サムネイル

来週には猛暑日→真夏日になりそう…🤔?

 

7月に突入しましたが!!みなさん、お変わりないですか!?

 

先ほど、個サル終わりにクラブハウスで待機していたら、

なにやら外から破裂音が…驚き

外に出てみると…

こんな感じでした真顔

プレー中でなかった事に一安心ですにっこり

昼間に破裂したのは、たまに聞きますが、

まさか夜に遭遇するとはアセアセ

暑さを物語っていますねカキ氷

 

さて、本日は金曜個サル花火

20名以上のお客様にご参加いただきました拍手

 

暑さに負けず、和気あいあいとした雰囲気もありましたよニコニコ笑い笑い

参加されたみなさん、ありがとうございました二重丸

 

明日は…、土曜個サルを予定していますので、

エントリーをお待ちしております!!

 

 

空き状況や予約は、便利なWEBからどうぞPC

ロゴをクリックすると予約サイトへリンクしますおーっ!

#フットサル #狭山 #フットサルポイント #FP 

#個人参加 #個人フットサル #個サル #個人スクール #個スク 

#イベント #大会 #ソサイチ #リーグ戦 #いぶし銀 

#FC狭山 #サッカー #ダンス #アカデミー #無料体験 #随時