FC狭山ダンスアカデミーです🕺
サル狭山ではサッカースクールだけでなく、
ダンススクールもあるんですよ😁✨
最近はYOASOBIの曲で踊ってます☺︎



可愛い振り付けで
ちびっ子達が踊ると可愛さ倍増です💓



振り付けに入る前にアイソレーションや
体幹トレーニング、
リズムダンスも楽しく行ってます♪






ダンスができなくても大丈夫です💡
お子様の感受性、リズム感を養います🎶

8月に発表会が
あるとかないとか、、、🙊🙈🙉✨
無料体験も行ってますので、
ご興味のある方は0429537999まで
ご連絡お待ちしております✨

活動日は毎週月曜日16:00〜17:00🕓
3歳〜小学3年生まで受け付けております☺︎

小さい頃からジャズ、ヒップホップを習っていた
幼稚園教諭免許を持つマオ先生が楽しくダンスを
教えてくれます☺︎♪
生徒の妹ちゃんや、弟君もお気軽に連れてこれる
環境ですょ〜✨
ぜひお気軽に体験に来てくださいね〜☺︎♪