こんにちは😊✨

サル狭山でダンススクール

8月から始まったのをご存知でしょうか☺️!?

講師はMAO先生
小さい頃からJAZZ HIPHOPを
ずっと習ってたマオ先生💃
とってもダンスが上手です👏
さらに幼稚園教諭&保育士の資格も
持ってるので安心して任せられ、
子供の対応も教えるのもお手の物です👏✨

そんなマオ先生が優しく教えてくれる
ダンススクールは
毎週月曜日16:00〜17:00
と、大好評につき、
金曜日17:00〜18:00
のクラスも、新設されました😊

対象は3歳〜小学3年生まで👦👧

青空の下でダンス♪♪♪
(夏の暑い時期はクラブハウス内)
主なレッスンの流れとして、
念入りにストレッチ→リズムトレーニング→
ステップ練習→振付→ストレッチ✨
間にだるまさんが転んだ等の遊びも
おりまぜて楽しく練習をしています☺️✨

では、練習中の様子をご覧ください✨

ストレッチの様子


音に合わせてスキップ♪


ついていかなくてもマオ先生が助けてくれます✨

みんなで楽しくスキップ♪


ダウン練習から鬼ごっこ♪


振り入れの様子✨






ダウン練習から鬼ごっこ2♪


アイソレーション





ラダーを使って音に合わせてジャンプ♪



発表会の立ち位置も決まり、
発表会の練習に熱が入ります✨




そして10月31日初めての
発表会を迎えました✨
一部ですが、ご覧ください✨







子供達は一生懸命頑張ってました😊✨
楽しく踊れたね😊✨


マオ先生とプロのダンサーさん達の
発表はものすごくかっこよかったです😊✨


鬼滅の刃も踊ってくださいました👏

ダンス頑張って続ければ
マオ先生やプロのダンサーさんのように
なれるかも😊✨

発表会が終わった後は
リズムダンスや音に慣れる練習をしています✨
マオ先生と愉快なちびっ子たちと一緒に
楽しくダンスしませんか😊!?
目指せ!ちびっ子ダンサー🕺💃✨

無料体験も大募集中ですので、
お気軽にサル狭山まで連絡お待ちしてます✨