フットサルのプロ選手
立川府中アスレティックFC 79番
酒井遼太郎選手による
特別レッスンが行われました✨
⚽️レアル狭山の3年生の皆⚽️

以前の酒井選手のレッスンに
出てくれた子も数人いました✨
ありがとう😊✨

練習が始まる前に練習に対する取組姿勢に
ついて酒井選手から子供達へ熱く伝授✨

下の2つの動画もご覧ください✨ 


練習中の子供達は酒井選手の伝えを頑張って
守ろうと努力する様子が伺えました👏✨


 練習では 1対 1の攻守練習を重点的に✨
この動画では大切な所を
子供達と復習しているところです↓✨




練習中の子供達☺️💓

















そして、この練習の後、
2対2にフリーマンとキーパーを
加えた練習を行いました↓✨




2対2で大事な事をみんなで確認します↓☺️
















最後に技術についての復習とまとめです☺️✨


真面目に終わるのかと思いきや
笑いで終わりました🤣
さすが酒井選手です🤣👍
酒井選手の熱く、楽しく、熱心な指導風景に
私も胸が熱くなりました☺️✨
今回もばっちり子供達の心を掴んでいきました🤣
酒井選手の教えは子供達にしっかり
伝わったと思います☺️✨
素敵な特別レッスンありがとうございました✨
そして参加してくれたレアル狭山の3年生の皆!
酒井選手に教わった事を今後に活かして
頑張ってね😊✨
ありがとうございました😊✨

PS.酒井選手のチームはアリーナ立川立飛という
ららぽーと立川のすぐ近くでホーム戦が行われています✨
ホーム戦の時にはぜひ皆様も会場に足を運んで酒井選手の活躍を、そしてプロのフットサルの試合を観に来ていただけたら酒井選手も大喜びだと思います✨
とっても勉強にもなりますょ☺️✨
ホーム戦の時には監督に連絡を入れますので、
確認してくださぃね☺️✨
酒井コーチ大活躍中です🙌✨
また無料アプリABEMAでも
生中継ありますので
ぜひダウンロードしてみてください✨

そらから、、、
まだまだ続きます!笑
たくさん写真を撮ったので
よかったら見てってください☺️✨


























































































































最後まで見ていただき、
ありがとうございました😊✨