思議な動きをしている台風台風が気になりますが、

今週末は大丈夫そうですねキラキラ

そんな華金合格の金曜は…

スクール生が一眼レフでみんなを撮って、楽しんでいましたルンルンチャンチャン

 

…じゃなくて、3チームにて開催しました!!

参加された皆さんのご協力お願いをいただきまして、

良い雰囲気ルンルンで最後まで行う事が出来ました!

 

霧雨が降る中でしたが、参加された皆さん、ありがとうございました拍手

 

 

して、明日は近隣でお祭り祭が開催されるようですが、

も負けてはいられませんガーンハッ

WEB予約が、明日のみ、特別価格になりますよ!!

ぜひ、皆さんでお祭りに負けないくらい、盛り上がりましょう!!

 

右差し  左差し

 

ではではバイバイ