はじめましてにっこり

今日からブログを始めることにしました。
体重が増えに増えて…無気力

元々ぽっちゃりしていましたが、恐ろしいほどの体重増加が始まったのは7年前。
仕事を辞め、好きなだけ食べていたらどんどん丸くなりました。

ここ数年は制服のない職場で働いているので、太ったら洋服をサイズアップしていき、気付けば4Lサイズ…真顔もやもや

7年で35kg増えたということは、平均すると1年で5kgずつ増えているという、恐ろしい現実真顔





実は最近 膝が痛くなり、さすがに痩せなければ!と焦り始めました。←気付くのが遅いあせる


まずは2ヶ月後の健康診断。
そして5ヶ月後の免許更新までに痩せられるだけ痩せたいと思います。


あと数年で50代に突入しますし、孫2人と元気に遊びたいし、なによりも「ばあば太ってるね!」と言われたくないですしね爆笑

明日からは恥を忍んで体重を記録しようと思いますダッシュ