サルカ周年SALE 最終日
ありがとうございました \(^o^)/
明日からも 通常パターンのサルカを
よろしくお願いしまっす ☆!!!
渦ですっ
こんばんわ ☆
着心地が良い服が好きです(。-_-。)
とか言いながら 毎日着心地悪そうな服着てます w
今日は着心地良かったから 気持ちよかったです(。-_-。)w
そんな今日は
☺︎サルカコーデ☺︎ で
☆商品紹介\(^o^)/☆
秋っぽさ?も取り入れてみました(自己満(O_O))
スナオクワハラ
ワンピース風コート?
どっちでもいいけど\(^o^)/← 3000yen
アディダスの ジャージパンツ
2000yenになり下がってます!コノヤロウ。
特におすすめ!
ダサくてイカす!
そしてそして
帽子とカバンを たくさん放出したので
紹介していこうとしてたんですが。。。
忙しくなって とりあえず一つになりました(;_;)続きはまた明日からで 。
周年SALE最終日の今日も
いろんな人に会えて 嬉しかったです(。-_-。)☆彡
みやしたちゃん
彼女はほんといつも可愛い(。-_-。)♡
話もオモロすぎて爆笑しすぎていつも顔痛いですw
更に短くなった前髪かわいいよ♡
共食いのまん丸メロンパンがよく似合う♡w
では
今日は これにておしまい !
おおきに また明日 ☆彡
サルカ:渦
ゆーずど&おりじなる サルカ
だいたい12じ~20じ 不定休
Twitter → @xsalucax






















