花畑へ | イタグレとミニウサの生活

イタグレとミニウサの生活

我が家の長女ミニウサのうっさん(本名:ミニー・月兎(げっと)・ザ・うっさん)♀と長男イタグレのルーニー♂と次女アンジーと人間の生活模様を綴ってます。

3連休、雨予報ばかりだったけど、なか日は晴れ予報だったので久しぶりにお出かけ~車

 

知多市の花ひろばへ

 
 
 
のしのししっぽフリフリ
 

 
のしのししっぽフリフリ
 
 
見えてきたよ~爆  笑
 
 
今は菜の花とキンセンカ
 
 
キンセンカと菜の花は摘んで帰れるけど、
車の中は暖かいしグッタリしちゃうだろうな~と止めておきました
 
 
キンセンカいっぱい
 
 
 
菜の花畑に向かって行く途中に桜もあったので撮ったよ~桜
 
 
ささ、菜の花畑へ行きますよ~
 
 
 
一面黄色の菜の花畑~音譜
 
 
 
相方、隠れきれてない~
 
菜の花畑の道を歩いて行くと
 
 
 
お花畑のブランコ
 
 ワンズだけではちょっと無理なんで、相方付きです。
 
 
お立ち台的な物もあったんでそちらでも
 
 

年とって待てなくなってきたじぃーさんと

 

盲目アンジーは目線を頂けませんね~

 
 
 
 
↓偶然見てくれたアンジー
 
しかし、じぃさんは。。。
 
 
ま、こんなもんでしょ~照れ
 
 
天気はよかったけど、風が冷たくてちょっと寒かった~
 
なので、ぐる~っと回って、お野菜安くなってたんでお野菜買って
 
花ひろばは終了
 
 

じゃ、帰りにランチでも~ナイフとフォーク

 
お昼もまぁまぁな時間だったので、どこも混んでるよね~
 
ちゅーことで、テラス席はわんこOKの近くはてなマークモスバーガーへ
 
 
ア)これはあたちのですか~✨
 
肉の匂いに誘われてアンジーが。。。
 
食べ終わって、まったり~で道路を見ていたら
 
はてなマーク
 
んん!?
 
あ、NERO家!!
 
手を振ったけど、気付いてないかな~って
 
電話しよう思ったら、逆にかかってきたわびっくり
 
まさかのこんな所で~
 
久しぶりやね~
 
気付いてUターンしてきてくれたよ~爆  笑
 
 
ジェーちゃんごめん。。。
 
お尻しか写ってなかったわ
 
 
思わぬところで遭遇照れ
 
 
アンジーはウキャウキャ喜んでました音譜
 
NERO家としばしウキャウキャタイム~
 
NERO家はこの後いつもの場所へ~
 
我が家は帰路へ
 
そーいえば、何年か前にも別の場所で偶然あって助けてもらった事思い出したわ~爆  笑
 
↓その時のブログです。
暖かくなったら、我が家もいつもの場所へ行くからまた一緒に行きましょ~音譜
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村