恒例のお出掛け | イタグレとミニウサの生活

イタグレとミニウサの生活

我が家の長女ミニウサのうっさん(本名:ミニー・月兎(げっと)・ザ・うっさん)♀と長男イタグレのルーニー♂と次女アンジーと人間の生活模様を綴ってます。

今年も行ってきました照れ

 

クリスマスシーズンだしねクリスマスツリー

 

前回はNEROくん奇跡の復活ビックリマークで頑張って一緒にいったね~

 

早いね~

 

今回もNERO家と一緒だよ

 

世界の妖怪博やってたから、相方も行きたがってた~

 

早速、バックベアードと

 

 

 

 

 

 

最近めっきり出番のないカメラ持っていったけど、

 

NERO家の娘ちゃんのiPhoneの方がキレイだったわ(笑)

 

 

 

娘ちゃんの↓

 

 

 

毎回行くと同じ場所で写真撮っちゃうね~

 

 

食べ物も毎回同じ感じになっちゃうから、

 

今回は、いつもと違う食べ物でビックリマークって家にいる時から宣言していった私

 

台湾では

 

 

 

相方は小籠包

 

私はココナッツ団子

 

 

ココナッツ団子の中黄色だけど、何か分からんかったわ~

 

 

ペルーのトーテムポール

 

 

↓娘ちゃんの

 

 

バリ島

 

 

↓娘ちゃんの

 

 

初めて利用したドッグラン

 

オーバー10は誰も走らない(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、ヨーロッパエリアでは

 

相方はトマトスープの刀削麺、私はタイでガッツリ食べたいので軽めにクロックムッシュ

 

ヨーロッパエリアでなぜ刀削麵はてなマーク

 

期間限定であったんだけど、納得いかないね~

 

 

↓ NERO家お決まりのソーセージとポテト

 

 

そして、いつもはスルーしてしまう、イタリアではジェラート食べたけど、写真撮ってないわ~汗

 

うちはピスタチオのジェラート食べたんだけどね~

 

アフリカ、ネパール、インドはスルー

 

タイでは我が家はガッツリとパッタイと揚げ春巻き

 

 

 

 

NERO家の娘ちゃんがトルコで買ったトルコアイスをタイエリアで食べてる

 

のを、めちゃめちゃ見てるじーさんの後頭部

 

 

↓ ジェーちゃんはねだってる

 

 

韓国、山形もすっ飛ばして

 

エントランスにある、ワールドバザールで相方はバックベアードカレー

 

私はギロのカフェラテ、NERO家はエルフの森のミニパフェ

 

 

もう、グッタリなイーヌ達

 

 

 

 

 

 

 

あんなに妖怪博に興味アリアリだった相方は

 

全然展示物を見に行かないという(笑)

 

 

 

つい2週間位前の事なのに、記憶があいまいで何かを忘れたり間違ってるかもはてなマーク

 

この日の前日までめちゃめちゃ暖かったのに

 

急に寒くなって、寒い中回ったリトルワールドでした。

 

次は過ごしやすい時ですかね~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村