誕生日 | イタグレとミニウサの生活

イタグレとミニウサの生活

我が家の長女ミニウサのうっさん(本名:ミニー・月兎(げっと)・ザ・うっさん)♀と長男イタグレのルーニー♂と次女アンジーと人間の生活模様を綴ってます。

今日は何の日はてなマーク

 
 
今日はアンジーの5歳の誕生日だよ~!!
 
 
ハッ!またあの写真を。。
 
 
ヤメテ~ゲッソリ
 
 
 
 
 
大丈夫、出しませんよ~照れ
 
なので、あの写真が気になる人はこちらをポチっとな
 
そしてこれは5歳ほやほやのアンジーですキラキラキラキラ
 
 
今年のケーキは買ってきた物だけど。。
 
 
 
 
 
とっても美味しそうに食べてくれました照れ
 
 
 
 
ルーニーはあっちゅー間に完食です(笑)
 
 
 
まだまだ5歳、元気いっぱいなアンジー
 
落ち着いたような落ち着いてないようなはてなマークはてなマーク
 
 
 
これからも元気いっぱいなアンジーでいてね音譜
 
 
プレゼントは明日台風来る前にみんなで買いに行こう照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村