ワンワン運動会 | イタグレとミニウサの生活

イタグレとミニウサの生活

我が家の長女ミニウサのうっさん(本名:ミニー・月兎(げっと)・ザ・うっさん)♀と長男イタグレのルーニー♂と次女アンジーと人間の生活模様を綴ってます。

今年も行ってきた恒例のワンワン運動会音譜

 
相方は仕事だったのに、このために有給とるという気合の入れようが凄い。。。(笑)
 
 
今回は我が家的にはかなり早い8時ちょい前に到着!!
 
なのに、なのに。。。
 
 
すでに駐車場も半分位埋まってる~ガーン
 
アウトレットコーナーの行列もかなり並んでるじゃんあせるあせる
 
アウトレットの販売開始時間は9時からだよ~ビックリマーク
 
一体みんな何時に来てるのさ~
 
これは、販売開始してやっと半分程の所
 
開始前からの待ち時間は1時間30分位。。
 
 
今年はファストパスなる物が新たに登場キラキラ
 
ファストパスは競技にエントリーすると貰えるのです
 
ネズミのテーマパークな形式ですニコニコ
 
うちは競技ではなく、アトラクションのみなので普通に並びました
 
 
が、一緒に行ったNERO家は本日パパさんお仕事で不参加だったため相方がNEROパパの代わりとしてNEROママと一緒にファストパス権利を。。。
 
NERO家よありがと~ラブ
 
 
あ、でも私は普通に並びましたよニコニコ
 
 
アウトレットコーナーにたどり着いたのは
 
販売開始から1時間後でしたショボーン
 
 
来年も同じ制度なら競技に参加してファストパスgetしよう
 
 
さらに、欲しい物をgetしたけどまたここからが長い。。汗
 
 
お会計も1時間以上並びましたよ、相方が
 
私はもうこれ以上待てなかった。。。
 
相方よ。。ありがとう照れ
 
相方が拠点に戻って来た時はもう11時30分
 
午前中はアウトレットで終わった。。。
 
 
お腹すいたしお昼~おにぎり
 
 
今年は去年よりも飲食ブース増えてた~
写真ないけど~
 
私エビタコス
 
 
 
相方はソーセージ
 
 
相方は毎年来てるCoCo壱のカレー食べたかったらしいけど
 
今年はなくて食べたい物がないってソーセージ
 
後で聞いたら、牛串も食べたらしい。。
 
相方が牛串買おうと思ってた所に発見したらしい
 
なんと~!!
 
ジルもな家~キラキラキラキラ
 
アンジーの1歳上のおねーちゃんのもな子ちゃん音譜
 
 
 
まさか東京から来てるとは。。。
 
最初見ても気付かなかったよ~(笑)
 
めっちゃビックリした爆  笑
 
でもめちゃめちゃ嬉しかった~音譜
 
2年ぶりの再会キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
昼食後、皆でクイズに参加
 
約1ワン。。相方の足を椅子にして座っておりますニヤリ
 
 
 
クイズはなかなか難しかったので、最後までは残れず~
 
 
なので、さっさとD-1グランプリへ
 
久々に走ってる姿をみたぞNERO太郎
 
 
ルーニーもスタートは頑張ったね音譜
 

 
アンジーもそこそこ頑張ったね~音譜
 
 
 
 
 
 
 
あまりにお天気いいから暑くて、拠点に戻って行く途中
 
わんこ用肉まん¥50安っ
 
たまにはね~で購入音譜
 
 
そしたら、NEROママがケーキまで買ってきた爆  笑
 
ケーキは¥100だよ~
 
しかもキキ心ママまでも(笑)
 
 
みんなで分け分けして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しく頂きました爆  笑
 
ごちそーさまでした音譜
 
 
 
おやつタイム後は他のアトラクションに挑戦ビックリマーク
 
 
20秒でお手何回出来るか~
 
 
相方ルーニーペア18回
 
 
私アンジーペア27回
 
この時点で、30回がトップだったのでアンジー惜しいビックリマーク
 
この後ペアを入れ換えて再び挑戦したら、
 
相方アンジーペア12回
 
私ルーニーペア20回
 
これで我が家のボスが分かるでしょう(笑)
 
ペアを変えるとダメですね~えー
 
 
 
 
続いてマテキング
 
こちらは、おやつを目の前にして20秒間待つんですが、
 
まさかのスタート前にルーニーがつまみ食いあせるあせる
 
それを見てアンジーも。。。
 
でもスタート前だからOKだったよニコニコ
 
二人ともちゃんと待てました
 
アンジーは家でもルーニーを見てます目
 
 

 
 
 
そして迷路&クイズ
 
いつもは迷路だけなのに、今回から飼い主がクイズに答えなきゃいけないシステムになってた~
 
アンジーさん、頑張ってらっしゃい
 
 
アンジーは29秒でゴール
 
 
ルーニーは21秒
 
 
 
 
今年も暑かったけど楽しかったね~音譜
 
 
戦利品は次回に続く。。。
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村