2018年 | イタグレとミニウサの生活

イタグレとミニウサの生活

我が家の長女ミニウサのうっさん(本名:ミニー・月兎(げっと)・ザ・うっさん)♀と長男イタグレのルーニー♂と次女アンジーと人間の生活模様を綴ってます。

遅ればせながら。。。
 
 
あけましておめでとうございます門松
今年もボチボチとブログアップしていきすので
よろしくおねがいしますニコニコ
 
 
 
 
 
ではでは、年末~お正月
 
 
大晦日
 
今年の汚れは今年のうちに。。。
 
ルーアン年内最後のお風呂~温泉
 

 
アンジーは湯船に浸かってると眠くなって変な脚になってる~
 
座るよりも伏せたい子なんでね~
 
 
 
 
元旦はいきなり登山霧
 
とか行ってみる
 
でも、登山とは言えないいつもの小牧山富士山
 
 
頂上で顔はめ
 
 
 
元旦は気持ち良いお天気晴れ
寒かったけど
 
 
 
 
 
2日は飼い主だけでお出掛け~ニコニコ
 
3日は近所の神社へルーアンと初詣~
でも写真撮ってない汗
 
4日
連休最終日
 
や~っと走り初めでドッグランしっぽフリフリ
 
しかもものすごく久しぶり。。。
 
毎年恒例にしてた大晦日ドッグランはお天気微妙で行けなかったしね
 
 
久々のドッグランだけど、アメコが怖くてコソコソ動いてるヒト↓
 
 
寒くて即地蔵化したヒト↓
 
 
どうにも怖かったらしく、飼い主の後ろで隠れてる
 
 
 
 
 
 
アメコが後ろ向いた瞬間強気になるビビりんぼ
 
 
 
やってやろうじゃないの~ニヤリって感じだけど、正面から来るとルーニーか飼い主を盾にするのよね~
 
 
 
 
 
 
こりゃ全然遊ばないかと思ったけど、アメコちゃんが近くに来ないとは元気に遊んでくれましたニコニコ
 
 
なんだかんだと1時間半もいたよ
 
駐車場で今年初イタグレに遭遇ビックリマーク

 
 
フィンミラちゃんでした音譜
 
 
 
 
 
★★★お礼★★★
 
うっさんの事で連絡をくださった皆様ありがとうございました。
お気持ちとても嬉しかったです。
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村