お買いもの~♪ | イタグレとミニウサの生活

イタグレとミニウサの生活

我が家の長女ミニウサのうっさん(本名:ミニー・月兎(げっと)・ザ・うっさん)♀と長男イタグレのルーニー♂と次女アンジーと人間の生活模様を綴ってます。

今日は野暮用がありお休みしたので、ついでにはてなマーク名古屋まで行ってあるものを買ってきましたキラキラ




あたしは初めて行ったのですが、名古屋人の方は皆様ご存じの「大塚屋」さん




ネットでは見てたけど、どんなもんかな~って行ってきたんですけど。。



手芸用品が豊富ビックリマークテンションめちゃ上がるしぃアップ



布がた~っくさんあって、じっくり見てたら一日居られるな~ってとこでしたニコニコ








で、今日のお買いものは。。。こちらと







イタグレとミニウサの生活


こちらの3点です音譜




イタグレとミニウサの生活


あたし派手な柄大好きなので、右の柄一目惚れラブラブ!







何を作るかってのは。。。まぁ、イタグレの飼い主さんなら分かりますよね~






イタグレとミニウサの生活




そうです、ルーニーの嫌いなお洋服です音譜



カエルさんは。。。可愛いから~べーっだ!他の物に。。。




今の季節は夜のお散歩行くと地味~に寒いので、頑張ってみようかな~とにひひ




ま、出来るかどうかは分かんないですけどね~かお











にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


上手に服が作れるようになったら


洋服代が浮くわ~フフフ


頑張れのポチっとな


よろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村