Tomorrowland | SALUオフィシャルブログ「In My Shoes」Powered by Ameba

Tomorrowland

ご無沙汰しております。
遅れ馳せながら、今年も宜しくお願い致します。

一年で一番寒い時期ですね。
季節も人生(?)も今が耐えどき、といった具合でしょうか。
この冬が明ければ、春はもうすぐそこです。
ならば耐えましょう。

さて、本題でございます。

この度、自分の新しいシングルをリリースさせて頂くことをここにご報告に参りました。
今作はtofubeats氏にプロデュースして頂いております。
名をTomorrowlandと申します。
2月24日から配信開始です。
7inchレコードも出ます。

詳細はこちらに書いてあります。

このTomorrowland例えて言いますと、
かつて描いた理想の世界への入り口までのインビテーション、です。

そこからは自分次第。

是非、聴いて下さいね!

では。

{0E1A06CE-569C-42E9-8B47-20F4C446F821:01}