Insomnia | SALUオフィシャルブログ「In My Shoes」Powered by Ameba

Insomnia

Insomnia

馬鹿だねShe's gone
She's gone
考えたってさShe's gone
いつでも一緒で24
考えても虚しいよ

結局どっちの所為?
とか実際どうでもよくて
サプライズ
とか言ってくれるならIts okay

最後は静かな海
怖いくらい広がる静かな海
夜風と静かな闇
静かな君

Now, Bye forever
そんなのやだ
何かを言えば
嘘になるから
それでいい
また会えるなら
今さよなら
それしかない yeah

Now I dont know i dont know
君にはこれ火遊び?
今年もあっという間の
春と夏の終わり yeah

まだこの道を
ひとりで歩くと
思い出すよ
君はもう居ないのに

真夏の太陽みたいな君が
こんな僕にくれた
全てがクレイジーな
今年の夏休み

*Repeat

運命の糸絡まって
こんなはずじゃなかったんだ
ちょっと待って
僕が気付くのが遅くて
ほら手を振ってる遠くで

ふたりで夏祭り
南の国で眺めた月
行き先すらふたりわからずに
この先どうなるか知らずに

インソムニア
真夏の夜空に潜む火遊び
スタイルはGIA
僕らにとってのBia bia

*Repeat