Shine | SALUオフィシャルブログ「In My Shoes」Powered by Ameba

Shine

Shine

見てる橋の上で
ただ眺めてる
雪の降らない冬は
これで一体何度目?
時に後悔
だけど効かない歯止め
help 助けて
僕にとって君はパドメ
「尽くせ兄弟」
あの日彼はそう言って
澄んだ目で開けたボトル
僕は意味解らなかった
笑っていたね
僕らあの家で
産まれたての君と
命の喜びを覚えてる

こんな暗い世界でも
あのシーンをまたみても
どんなに先が暗くても
I shine on my world

Rest in peace
あの日会いに行かずごめんな
今はやるべきことがはっきりしたから
道を外れたいつかの東名
先生 笑い話に出来ればいいって言ってくれた
君がくれたんだ
生きることの喜び
自分に出来ることは限られる中をどうしてく
この命が彼女のPresent
どんな過去もPast
Futureってやつを今観てる

**
こんな暗い世界でも
あのシーンをまたみても
どんなに先が暗くても
I shine on my world
どんなに嫌な世界でも
バランスに疲れても
どんなに先が辛くても
I shine on my world

I can shine on my world man
Then let me shine on my world

スロー またあの日のPainみる
Flow, I just feel everything I feel
崩れ続けるこの世界の中では
自分が演じた自分は全てがリアル
見たくないシーン飛ばすブルーピル
時にLifes a Bitch
時にLifes a Sweet
時にしょうがねえって
時に諦めてる
でも時に美しいクソな世の中で
僕はTrain Man
皆と分かち走るレール
今は外れることもなく進んでく
長いトンネルは照らしながら走る
抜けた先に見える空をいつか皆で眺がめてる

**Repeat