I Rep 厚木 | SALUオフィシャルブログ「In My Shoes」Powered by Ameba

I Rep 厚木

先日厚木市の戸室というエリアにあるTSUTAYAで激アツなスタッフを発見致しました!

photo:01

ATSUGI LOVERS!!

厚木のフレッシュなお店からクラシックな老舗、秘湯までこの一冊に詰まっておりました。
百聞は一見に如かずということで最近は気になったお店に足を運んでは厚木の歴史を肌で感じております。

厚木出身、厚木にゆかりのある著名人の方々のコメントも載っておりました。
小泉今日子さんや六角精児さんが自分と同じ場所によく居たと書いてあって勝手に、感慨深いな~!なんて感じております。
僕も次号には取り上げて頂けるよう精進あるのみ!と勝手に意気込んでいる次第で御座います。

自分の街のことってなんか嬉しくなってしまいますよね。
全国の本屋さんで取り扱っているみたいなのでみなさんも見つけたら是非僕らの街を覗いてみてください。
そして気になるものがあったら是非遊びにいらしてくださいね。

そんなこんなで本厚木駅を発車して、今日は恵比寿に来ております。


iPhoneからの投稿