季節外れの花火 | SALUオフィシャルブログ「In My Shoes」Powered by Ameba

季節外れの花火

僕の住むこの厚木という街では、
毎年8月に鮎祭りというお祭りがあります。
動員数も60万人と、
1年に1度この街が賑わう日として
住民から60年間に渡り愛されてきました。

先祖を慰める為に相模川に入り、
灯籠を流したのが始まりだそうで、
そのうちに鮎への感謝の気持ちとして
花火も打ち上げるようになった、とあります。

今年の鮎祭りはこの花火がなかったんですね。
みんな楽しみにしていたけど。
いろいろあったから。。
でも、来月の5日
11月5日に花火上げるみたいです。

ということは必然的にこっちのお祭りも始まっちゃう訳ですね。
photo:01


2011年11月05日(土曜日)
どっこいしょ!!

@Thunder Snake Atsugi

OPEN 23:00
CLOSE 5:00

DOOR: ¥2,000/1D
With Flyer or 携帯画像で提示: ¥1,500/1D

-SPECIAL GUEST LIVE-

NORIKIYO (SD JUNKSTA)

KYN (SD JUNKSTA)

-SPECIAL LIVE-

SALU (MONSTARS STREET)

-LIVE-
MONSTARS STREET / JUGGLER / DIAMOND FAMILIA / LA GLORIA

-DJ-
KENN / ZOOYA / SOBA / 将太


僕はアルバムから5、6曲やるつもりです。あと、たぶんNORIKIYO氏とまだ未発表の曲もやります。
KYNさんもあの曲とかやるって言ってました。

花火見て、飯食って、
飲みながらライブでも見に来てください♪