看板が新しくなりました。 | SALTY'S Grill & Cafe Blog

SALTY'S Grill & Cafe Blog

SAIPANにてチャモロフードを提供する”SALTY'S GRILL&CAFE"のオフィシャルブログです。サイパンのおいしいとこ紹介中♪

最近販促の為に
ビラを配ってもらっています。



歩いているのは中国人が
大半ですが写真入りなので
ソルティースで何が食べれるか
わかってもらえると思います。



スタッフの皆さん
頑張りましょう!!





バドワイザーのトラックです。


かっこいいでしょ!



日本じゃ台車を前につけるなんて
考えられないですよね(笑)

サイパンではオッケーです(笑)





一年ぶりに西田さんのお客さんで
マキちゃん サユリちゃんが
お店に来てくれました。


有難うございました。


また遊びにきてね。




中国の学生さんカップル
Jimmyさん Jingwenさん




ランチとディナーに来てくれました。



ありがとう!!




チームコースケ
ダーツで大盛り上がり




次回リベンジさせてください。




ソルティースの表看板が新しくなりました。





南国のレストランを
イメージしています。



いい感じでしょ!!!




サイパンにお越しの際は
こちらの看板が目印です!!


SALTY’Sまで遊びにきてください。





ラブラブカップル
西村さんご夫妻




ワンダーシーのお客様で
奥様はダイビング300本記念で
ソルティースに来ていただきました。



ありがとうございました!!


また次回お待ちしております!



平野さんご夫妻


アクアコネクション ホシ君の
お客様で仲良しカップルでした。





また是非サイパンに潜りに来たら
ソルティースにお立ち寄りください。




レギュラーに近い常連さん

チームMSC


毎回毎日ソルティース
ご利用有難うございます!!



皆様のご来店お待ちしております!!

バーにも是非お立ち寄りください!



SALTY’S STAFF