お気に入りの | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。

ホームセンターで、見かけたので衝動買いキラキラ

62 ㍉ってところかな。

二匹いたので見比べて綺麗な方のオオクワゲット!!!



去年二匹いたけど、早々に死んでしまい
冬は越せませんでした。
ヒラタは越冬して、今年も元気ルンルン
ヒラタ70㍉近くあるから、オオクワかわいく見えちゃうチュー

 

ノコギリ68㍉。コクワよりノコギリのほうが増えてきたかな?

それから、梅田に行ったので
ひさしぶりの香澄ラーメンカレーまぜそばラーメン


魚介か悩んだけど、やっぱり美味しい!!!

ポケモンしながら美容室の前も通ったけど、まだまだいないんだよねぇ~~🥲
整体いって帰ったよ。これだけ身体硬くて、自覚症状出てないのが不思議なぐらいだそうな(-。-;)