GW | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。

九州へ
福岡空港でバスツアーに参加。生憎の雨ですが、、笑い泣き


普段、入れない制限エリアの中に入れます。

A350 羽田からかな? 


ピーチ🍑 LCCはイヤです(笑)


帰りは787のいちばん後ろの席照れ
往復ともにANAでした。



博多駅でラーメンラーメン食べようとしたらどこもすごい並んでるアセアセ
前来たときはがらがらだったから、はしごし放題だったけど 30分は待った。


バリカタでいい感じですルンルン


昼からは時間あったので、博多駅のポケモンセンターに行ってみたら入場制限~😮😮

3日目は阿蘇山に行くつもりだったけど
1ヶ月前では噴火警戒レベルが一つ上げられてて
火口は見れなかったから乗り鉄しちゃいましたラブ
(GWの前に警戒レベル下がっちゃったけどね)


武雄温泉から、ふたつぼしに乗って長崎往復しますよ口笛


行きは半分外国人、、ってぐらいだけど 中国人マジでムカつく💢

帰りは車内で焼き立てのスフレが食べられるんです。
思った以上に、マジで美味しかった!!




長崎行きで予約してたお弁当お弁当
ホテルに帰ってから食べましたラブ




豪華ルンルン

鳥栖で2泊したので博多まで30分だけど
最終日は熊本→大分→博多の大回りニヤリ


青いソニック、もう一回乗りたかったブルーハーツ

初日は夜、福岡に着いて前泊だったけど
充実した4日間でしたチュー