幸せな | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。

コロナは前回ほどしんどくはなかったけど、4日目ぐらいまで喉が痛くて咳はしばらくは続いた。

38℃以上はなくて、最高で37.5℃の微熱程度でした。


長島のアウトレットで買ったナイキの服、夜光?
知らなかったわ

夜、光ってたんかな?





で、ちょっと休みの間にこっそりとミュウツー討伐に参戦できましたニヤリ



開始早々、色違いのまあまあいいのGET!!



なかなか卵も出てこないし、もうやめようかなと思った頃


まさかの


天候ブースト、シャドウミュウツー100!!!照れ



梅田とか行きたかったけど、さすがに無理だし
コロナで落ち込んだ気持ち吹っ飛ばすぐらい大興奮でした!!!


5日過ぎて体調もいいので、気晴らしにウインク




久しぶりにスシローに行きました寿司