コロナ後 | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。

4日ぐらい38℃超えるぐらいの熱が続いた。

喉は、最初は腫れたような感覚だったけど

3日目から痛くなりだして、鼻水も止まらなかった🤧

1週間ぐらいはしんどかった~



回復したので、見てきたよ

繋ぎの話しかもしれないけど、桂稽古も楽しみ!!


それから~
修学旅行以来かな? 長崎に行きました。



中華街で食べようと思ったけど、あまりにも人多くて、、(・・;)
着いた時に、トルコライスパスタ


ちゃんぽんは長崎駅まで戻って食べたラーメン

駅から眼鏡橋、中華街まで行って
また駅まで戻ってからホテルまで行ってだいぶ歩いた。
天気予報悪かったけど、雨に降られなくて良かったですウインク



メインは軍艦島!!

予報悪かったから、上陸どころか欠航になると思ってたけど
なんと上陸できました!!









行きは長崎までJAL
小さい飛行機だけど非常口座席は、足元広くて快適だった~ルンルン
博多まで行って、帰りも✈️です。

ソニックに乗って、そのまま大分に行きたかったなぁチュー



福岡からはANA ✈️ 777
A350のが快適だったけど、がらがらだったので楽チン~照れ


ということで、もうすぐ家に着きます~😴