今年は | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。

週1とか2ぐらいの出勤なんで 予定合わせるのがたいへん(・・;)

あっ、目の先生のことね。この前 まぶた専門の先生にも診てもらって
悪性の腫瘍とかでもないとのことなので一安心。


様子見でまた2週間後バイバイ 




最近は伊勢志摩ライナー、赤いのばっかりだったけど  やっと黄色いのに乗れました照れ




万博ラッピングの急行、なんだか新鮮ルンルン


並んでたら、入るつもりはなかったけど
外宮の前はガラガラだったので赤福ぜんざい食べたお茶




自転車で行こうと思ったけど、寒かったからバスに乗ったら人多すぎたので
途中下車して歩きましたあしあと自転車日和改め、ウォーキング日和だったねグラサン


今日は、椿大神社に参ってきました。


平安神宮で凶を引いて以来、おみくじはなかなか手が出なかったけど・・


今日は、なんとびっくり  

大吉!!!

とりめし弁当、美味しかったよ~

いい年になるかな~?!!o(*⌒―⌒*)o