12月 | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。

12月?  あったかいですね~



牡蠣の詰め放題、初めてやってきました。

隙間ないように詰めてくのなかなか難しい。

最後、少しだけ空いてるところもったいないとお店のおばちゃんが詰めてくれたチュー


生牡蠣🦪はあんまり好きじゃないけど、柿は嫌い(*´艸`*)




戸田屋の温泉♨️
平日の12時過ぎだったので、誰もいないから貸切風呂全部入っちゃいましたキラキラ
浦島のが全然広いけど、あれぐらい疲れちゃいます(笑)






YouTubeとか一生懸命(笑)
ミュウツーの逆襲は、ちょっと難しかったかな?


内容わかってはないと思うけど(*´艸`*)
仲間です……?チュー


ローソンの黄金チキン全然売ってない~
先週は値札あったのに、もうないし 品切れ?
X'mas前だから、在庫貯めとくとか?