また | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。

和歌山に行ってきました。


風もなく、暑くもなく絶好の釣り日和だけど
前と比べると、ぜんぜんあたらない~( ;´・ω・`)
釣れても、小さいのばっかりアセアセアセアセ


こういう日もあるのかなんて思いつつ
釣った数だけなら25ぐらいうお座

キープしたのは7匹ぐらいかな?
最高は27cm



よくお世話になってた人から

カワハギって・・・
あの、ブサイクな魚ですよね??
美味しいんですか???

って…

飼ってたこともあるけど
小さいうちは可愛いかもだけど 大きくなったらね―www 
僕は好きですよ❤️食べるのが(*´艸`*)




あ、今日は980円で1cmだけカット✂️してきました。
満足感がちがう~~(^^;