イベント♥️ | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。

先週は髪の毛、切りに行ってきました。




こんな髪、長くはないけど🤣やっぱり美人ですラブラブ

帰りにマッサージじゃなくて、試しに整体受けてきたよ。




JALのセールではとれなかったけど、

(夜勤だったからチャンスあるかも?と思ったけど厳しかった😧)


楽天で何とか、とれました✈️

往復エアバス350なんで、楽しみルンルン



それから
今日はひさしぶりにポケモン♥️熱くなりました♥️
都会に行かなきゃ、難しいかもと思ったけど

何とか、シャドウミュウツーゲットできました、


個体値100は持ってるし、まぁこれで満足ですスター


明日もできるかな~?