続き | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。

花粉症、まだまだ続いてます🤧


またまた発熱。

今度は夜中に39.4℃まで上がりました!!!


前日に喉痛かったから病院行ったけど、熱なしで

アレルギーと気管支炎といわれました。

日曜だったので次の日、検査してもらったらコロナもインフルも陰性ウインク



ロングライドは体調面で不安なので

桜も咲いてるし、近場でポタポタ。



普段、ゾンダ履いてたけど
ハブばらしてたら、訳わからんことに(-∀-`; )
なので、めっちゃひさしぶりにバレット履いたよ~🚴‍♂️


もう3、4年放置だったので
お店でメンテしてもらったら二万弱かかりました。


そして~
普段使いのホイールはレーシング3に(^^)b

リフレッシュできました照れ