ナブラ?! | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。


あれ、ナブラですよね??


いや、あれ……


海獣じゃない~!? 🐬🐬🐬


まだ可愛いほうだからいいけどチュー


伊良湖の海獣は😮 

まだ冬眠中!(*´艸`*)   夏眠中!?www

海獣出たから、釣れなくなると思ったけど、
ぼちぼち? ポツポツは釣れました🐡

あかんサイズ😮 出てきたら釣れないじゃんwww




今年は、まだ太刀魚釣りにいったの一回だけだけど
新しい竿買ってから、緊急事態宣言になって
ぜんぜんいけなくなったけど
試せてよかったです。
まあ、どっちかというと今まで使ってたほうがやりやすい爆笑




朝イチ、本命じゃないけど キャスティングで釣れた貴重な一匹(笑)
海獣の餌にはちょっと大きすぎる~??キョロキョロ


ここから、けっこう移動しての釣りでした(^^;