鳥羽でサワラ | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。

結果からいうと....


釣れませんでした


3回かかって、3回とも切られちゃった~~
うち一匹は、もう見えるかな~ぐらいでさようなら~ショボーン



癒しのタチウオってなんじゃ(笑)

テンヤのおばちゃんにボコられた時と同じ数、サイズww  
どーしようかな。また大阪までいこうかな

 





北までいくのは危ないので、


ほぼ守山で釣れた。ちょっと前のこと...

口笛これは癒されます爆笑




今月は、ちょっと乗っておかなければと思うけど  どっちかな~~うーん

今のままだと 琵琶湖1周+α できないという危機感びっくりえーてへぺろ