タチウオ | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。

SLJと悩んだけど..やってみたかったタチウオうお座
 
駿河湾で一回だけあるけど、 大阪湾に行きました。
ボウズだけは勘弁~とお願いしつつ  最低3本と目標設定?
ため息💨ばっかりで今日はなかなか渋いのかな~とっと。テンヤも釣れてなーい
そんな時間が長かったけど・・・
 
 
何とか 朝のうちに釣れて
 
 
 
炎天下の下、ちびに遊ばれました(≧▽≦)
 
 
 
当たりは大きかったのになぁ、あがってくるとショックw
朝のはあたったかどうかわからんだもん( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
結果、8本     
 
 
 
 
 
使ったのは
 
 
鏡牙のみピンクハート
 
またお盆ぐらいにいくで~ルンルン 
目標 二桁キラキラ おおきいのを釣る!笑