ドッキリくろんど池☆★ | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。

ジロ出れんくなっちゃったかあ~  残念(´・ω・`) まあでも今年もTOJ堺は行きます。



自走で行こうと思ってたけどどうやら片道70km弱
早く目覚めたけど-4℃ってぼー まだ雪残ってるし、吹っ飛ぶやん
木津まで車、くろんど池まで自転車。


落車からしばらく乗ってないせいか、坂でミニベロにぶち抜かれるという屈辱あんぐりうさぎ












これも一応 娘   好きにはなれんけど   笑









雨って言ってたっけ??
 

 

 

帰りは ずぶ濡れになりながら・・・
けいはんなが見えた頃から40km巡航で最後だけもがき。

レジェンドは頼りになるなあと実感した日でした(*^.^*)

 

 

 

 



バレたら仕方ない。

初参戦 (ソロ)が濃厚。



さらに

岡山 初参戦   4Hソロ



チーム名はひ   み    つ     ハート  !!!!!!

夏に向けて戦略をたてましたカナヘイきらきら     多少はガンバらねば 笑