とけないアイス | TOMOの気まぐれ日記

TOMOの気まぐれ日記

釣り 時々 自転車♪ その他、色々綴ります。

だれかが、ずーーーっと前に書いてたので(笑)



セブンに寄ったついでに買ってみましたじゅる・・
3時間後に、食べたww


感想は・・・・・

う~ん、溶けることはないけどぉ。。えへへ…リュックにひとつ入れといてもいいかな(笑)



今日は・・

NARA!


いつも山にいくと、飛び出してくる筋肉ムキムキなトナカイみたいな鹿だと*はっ

当たれば、痛いじゃすまないけど・・・||||||||/(≧□≦;)\|||||||


これぐらいだと勝てそうな気がするwww(笑)




決して、奈良公園目当てで行ったわけでもないので・・(笑)

これぐらいしか写真撮らなかった。


お目当ては、みつ葉のラーメンだったのよ~んハート①





距離 70kmぐらい