お早うございますウインク

昨日朝チャリで学校行こうと思ったら
チャリがぶっ壊れてしまいバス登校、、、ガーン

秋学期が始まり、1限から空きコマなしだったのですが初日から疲労マックスで5限さらばしました(今回だけ許してください滝汗)


5限ぶっちしたおかげで、自転車屋さんが空いてる時間だったのでお母さんと電話しながらチャリ決めてその日におニューチャリをお家に連れて帰りましたラブラブ!


普通のママチャリの割に可愛くて満足だしギアも付いてるし!お値段も保険代金含め諭吉2枚で済んだので良かったチョキ

授業はというと、初のコリア語の授業だったのですが秋学期から取ったということもあり、
読み書き、発音、ある程度の文法、助動詞
まで終わった段階からのスタートだった笑い泣き


高校生の時に、趣味で一応一通り読み書きできるようにはしていたのですが
なんせ5年ぶりとかだし文法はノータッチだしで焦りまくって今朝からカフェに駆け込んでますゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


コリア語に関しては半年で簡単な日常会話がスムーズにできるようになるのが目標。
頑張りますチーンチーンチーン


皆さんもいい一日を過ごしてくださいほっこり


yuyuニコ