いつものことながら、今更感。

ですが、両日参戦してきました巨大キツネ祭り@SSA!
 
※画像下、ネタバレあるので嫌な方はこちらでバックお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は物販がすごーく良心的で、売り切れがあんまりなかった。
はじめて欲しいもの全部買えたかもしれん。
 
 
ライブ自体はシンプルだったけど、当たり前のように3姫と神バンドの皆さんが素晴らしかったし、新しい神バンドソロからのヤバッ!への流れも格好良かった。
そろそろドキモとか聞けなくなるかなーとか思ってたから聞けて良かったし、シンコペへの入りやKARATEの映像も格好良かった。
 
個人的には煽りがもう少しあったら嬉しかったのと、すーちゃん日本では日本語でやってくれたらなぁ…なんて(´・ω・`)
そんなとこです。←
 
 
最後のキツネ様のお告げ、明日からの大阪で解き明かされますね☆
皆様色々予想されてるけども、どうなるのかなぁ?
何はともあれ、楽しみdeath!
 
 
あ、そうそう、ライブ前のメタル曲たちのセトリも教えてもらえたらうれしいね。
これ格好いいなって思っても分からないもんなぁ(´・ω・`)
 
 
 
【セトリ】
01.BABYMETAL DEATH
02.ド・キ・ド・キ☆モーニング(ギミチョコ!)
03.メギツネ
04.ヤバッ!
05.Amore-蒼星-(紅月)
06.4の歌(GJ!)
07.シンコペーション
08.META!メタ太郎
09.イジメ、ダメ、ゼッタイ
10.KARATE
11.ヘドバンギャー‼
12.Road of Resistance
13.THE ONE-English ver.-