今日は朝からボストン美術館へ毎月土日は銀行カードでタダなんです毎月行こうとか行ってたのに、何だかんだで今回でまだ、2回目です

今日はヨーロッパ美術らへんを見ようって言って、言ったのに何と有名どころは6月まで修復中らしい残念
また6月に行かなな
まぁちょこっと色々見て、ウォータータウンへ行く用事があったのでお昼はこちらwild willy's burgersです
お友達が美味しいって言っていたので、行ってみたかったんです
{3F2113E3-97DF-4B33-8ACA-75C659BAF09E:01}

お店の中はなかなかかわいい感じでした

{C82425BB-60FB-4E2A-9FC7-749B1AC0D0B4:01}

Willy's ってバーガーとBBQとラージフライ➕チリをオーダーバーガーは何種類かあったけど、全部同じ値段でビーフの種類で3種類の値段がありましたよく分からんからとりあえず一番安いangus beefにしました

{4FF3DA15-AC0C-4BBF-84D0-1FA3159FE495:01}

これにドリンクで23ドルくらいでした
ハンバーガーは結構ボリューミーやったけど、美味しかったからペロリと完食
他にあんまりチップ不要のハンバーガー屋さんで食べたことないから比べられへんけど、まぁ美味しいと思いますわざわざウォータータウンに行くほどじゃないかもやけど、ついでやったらいいかなぁって感じですかね