忘れたね、その時 | SALTY DOG Official Blog「DOG PIRATES!!」
おはよう~
インゲルで~す(^o^)/今名古屋行く途中です!今月の最後のライブだね^_^ツアーはまだまだ続くけど!
今月は今までの人生に1番ライブいっぱいやった1ヶ月だったね。正直には疲れてるけど、毎回凄い楽しくていい思い出いっぱい作れたし、そんなの気にしないよ^ - ^

そして檄ロック(漢字あってるかな?w)のオープニングアクト出させてもらって本当に嬉しかった!
檄キッズは昼から元気でちょっと感動した( i _ i )
最初のSALTY DOGから最後のDANGERKIDSまでずっといた人いるかな?
DANGERKIDSは私最初聴いたけど、あまりにもHybrid Theoryの時のリンキンパークに似てて、自分の中学生の時を覚えて来た^_^
よく考えればけっこう不幸せな時だったねと思ったw。自分自身全然なくて、友達少なくて、学校行くの本当に辛かった。
一つの自身があったのは絵を書く事で、一つ好きな事は音楽だった。
その時から凄い変わったな、人生。多分その時期なかったら今の人にはなってないけど、実はね、今凄い久々に考えてたらだいたい忘れてる^_^
中学生とか高校生の時はね、どんな性格とかどんな人間になるとしてには関係あるけど、人生的には短い部分だよ。
毎日の学校が辛くて、いじめとかもあるかもしれないし、永遠にこんな感じだと感じるだろうけど、終わったらすぐ後にするよ^ ^
楽しく過ごしてる人にはごめんwでも苦しんでる人にいいニュースがあるよ!実際に短いよ!だから我慢して、音楽とかそういう好きな事に集中して、次のステップまで頑張ろう^_^
私は今でも辛い事はもちろんいっぱいあるけど、基本的には幸せな人生を過ごしてるよ!
その時にすくわれた音楽を思い出して、DANGERKIDSでちょっと感動した(o^^o)