お疲れさま&虹の橋 | ボソッと

ボソッと

出来事等

今日で今年の仕事はおしまい😄

職場の掃除して帰って来ました


その後年賀状を最終チェックし投函

やっと終わりました

そんなに出す枚数は、 多くないんですけど なかなか 作業がはかどらなかった

要はやる気の問題ですね(-_-;)


その帰り道 ご近所さんとちょっと立ち話…

ここのお宅にいた🐶ちゃんが先月 虹の橋を渡ったようです


お散歩中に私達の姿に気がつくと、寄って来てくれる可愛いコでした






10月くらいにあった時は、あんなに元気だったのに…

信じられません😥


何日か前 そのワンちゃんに

最近 会ってないね… 暗くなるのが早いから、お散歩の時間をずらしたのかな って子供達と話してたばかりなのに…




最後に…

玉置浩二さんのコンサートの抽選

ハズレました😱