本日は8時から町内の水路清掃があるんだよなー💦

しかも天気も微妙…

いつも通りに早起きしてゲームしつつなにげに雨雲レーダーを見たら、しばらく雨は降らないっぽい⁉️

急いで準備して、いざ出発🚐




5時40分、オクトパッシングのホームポイントでいざ釣り開始❗️

風はちと吹きよるな…潮は動いてないっぽいぞ💦

とりあえず8号シンカーのタイラバをフルキャストしつつ探ってゆく👊

…風があるんとラインが1.5号なのとで飛距離が物足りんなぁ😅

70m前後しか飛んどらんわ💦

これなら10号シンカーにしといたら良かった♨️


折り返し地点まで探ってアタリ無し💦

さらにスタート地点周辺を探ってアタリ無し💦

昨年同時期はベイトの姿がチラホラ見えよったけど、今年はここに何度か来たけど生命感薄いんだよなー♨️


6時40分、納竿👋




昨年、一昨年は1時間やったら1〜2回はアタリがあったのになー♨️

ヒラメもマゴチもここいらには接岸しとらんのかも⁉️




🐟本日のタックル🐟

ロッド パワーマスター サンドウォーカー PMS-1032S-MLM
リール 20ツインパワー C5000XG
ライン XBRAID UPGRADE X8 1.5号+フロロ 6号
使用ルアー 自作タイラバ