さぁさぁ、いざ開封❗️

まずは一番大きい箱から👊

箱にロゴが入ってるんでバレバレだったんですが…



ゴムボート、買っちゃいました😆

ジョイクラフトさんとこのボートっす💡

箱を開けるとボートを包む袋があって…

その下にエアフロアと足踏みポンプに細長い箱はフラッグかな💡



それらを出していくと、その下にボート本体の他に腰掛け板やらオールやら💡



オレンジの筒は修理キットっすね💡


で、箱からだしたとこで膨らませてみる💪

ブロワーと足踏みポンプを駆使して…



思ってたよりもデケぇ💦

6畳の和室でほぼ端から端までや😅

室内じゃちゃんと写真が撮れねぇぞ💦


ちなみにこのゴムボート、ジョイクラフトさんとこのレッドキャップ310って名前の船になります💡




いやね、一昨年くらいから船に興味があったんすよ🚤


カヤックも楽しそうだったけど、YouTubeで沈没した動画を見たら失う物多すぎそうやし…

ボートエースみたいなプラスチックボートは置くスペースが必要だし…

で、値段とか安全性とか諸々考えて考えて…出した結論がゴムボートでした💡

ちょうどセールで値段がぐぐっと下がったのもタイミング良かったなー😆


と言うワケで今年からゴムボートデビューっす❗️