また寒波がやってくるみたいっすね💦
なんだか終末狙い撃ちなような😅
まぁこの時期はしゃあないね♨️
と言うワケで2021年初タコをそろそろ出しときたいおいらです🐙



5時40分、ニガテポイントで釣り開始❗️
スタート地点から探っていくも反応無し💦
これまで実績のあったとこ、底の荒いとこは念入りに探るも反応無し💦
一通り探って、昨日釣れたとこを見た場所に移動🚐

岸壁際のお散歩するも、やはり反応無し💦
ちゅーかタコ釣り師が次々とやってくるぞ💦
まぁ、そん中でもおいらが一番新米で新顔なんやろけど😅
結局、ピーク時には7〜8人は居たかなぁ♨️
見てた感じ、誰も釣った様子も無く…
8時、納竿👋



やばいぞ、釣れる感触が分からんようになってきたぞ💦
まだまだ寒くなるし、初モノは当分先になる可能性も出てきたのぅ♨️



🐙本日のタックル🐙
ロッド タコスフィールドTKFC-762H
リール ギガソルトPG
ライン ディープワン4号
ルアー 自作デビルパラシュート
ワーム 各種
えさ      鶏皮