夏休みだというのに、どこへも行けず、何のイベントもない今年の夏。
残念ではありますが、それが今年、皆が覚悟をしなければいけない夏の過ごし方。

特に県を跨いでの移動ももってのほか。

ならば、危険も少なく、普段行かないところに行こう!
と、saltyの住まう地元の温泉旅館「黒潮温泉松風閣」へお泊まりしてきました!

一番のお目当てはバイキング夕食!
何と!バイキングメニューに船盛が含まれていました!鮮度も質も申し分なし!すげぇ笑

お寿司もご覧の通り。寿司桶に入ったものが食べ放題。中身も数種類のマグロの赤身に、これまた中トロの握りあり。

サイコロステーキは和牛らしく、メチャクチャ柔らかく、天ぷらも目の前で揚げてもらいサクサク!

デザートは、桃、メロン、イチゴの各種ジュレがのったパンナコッタとプチケーキ各種。
よく食べ放題に並んでる、業務用のものとは全然違う美味しいやつでした!

他にも色々な種類がありましたが、和洋中、どれも各種大変美味しゅうございました。

さて肝心のお値段ですが、普通に払うと今回は大人2人小人2人で52,660円。

ただおトク大好きsaltyです笑。
まず、この宿泊代にgo to キャンペーンで35%分の18,431円のバックがされ、差し引き四人で34229円。
ここに、焼津市特別クーポン利用。

更に静岡県民特別クーポンも利用

更に、日常使いで溜まっていたリクルートポイントも追加し、クーポン+ポイントで計31900円分をお値引き利用!
つまり34229円- 31900円=2329円!笑
その上、saltyの所属する組合からの補助3000円も加味したら、結果無料で堪能することができました笑

夕朝ともとても美味しかったです。

おトクです。

ごちそうさまでした。