戦利品と老婆心 | サラリーマン釣り師

サラリーマン釣り師

好き勝手な事を書きますが、
個人の戯れ言と思って下さい。
釣り場で会ったら声かけてね。

昨日の大会の戦利品です
{60936F35-B7FE-4C90-A975-75660D8A8551}

人気のルアーをGet出来て嬉しいです。

これらを武器に、大会で活躍出来るように精進します。
刺されないようにしないとww

最近、二人の高校生がたまやオープンに参加しています。
仕事柄、学生にはきちんと勉強して釣りと勉強の両立を目指して欲しいと心から願います。

釣りに関しては、二人ともセンスがあって、上手くなるんだろうな〜って感じがする好青年達です。
一人は、デカイのをばらしまっくっても片手シングル入賞。
もう一人は、クランクをジャークしてリアクションさせるテクニックがあるらしい。
こちらも、6位入賞。

バラしてしまう原因も同船して見てみたいしアドバイス出来ればと思ってしまうのは、コンテンダーとしては失格ですかね?