ありがとうございました。 | SALTY☆PINESのブログ

SALTY☆PINESのブログ

和歌山マリーナシティヨット倶楽部のスタッフブログ

今年もいよいよ一時間余りとなりました。

大晦日は大荒れになるのがジンクスなんでしょうか?

去年もすごい風で花火が中止になりましたが

なんと今年も・・・(/TДT)/

残念この上ないです。。。



さて皆さん

先日もお伝えしたように

今日でこのヨット倶楽部スタッフブログが

一時ストップします。

春ごろまでにはきっとまた新しい形で

HPからリンクできるようになると思います。

それまで今しばらくお待ち下さいね。



ひそかにブログのファンでしたとか

いつも楽しみにしていましたとか

思った以上にたくさんのコメントを頂き

運営していた側としても本当に幸せでした。

いつもご覧頂いていた読者様

本当にありがとうございました。

そして来年から始まる新しいブログやHPに

大いに期待しつつ、最後のスタッフブログを

終わりにしたいと思います。



1年と5か月ありがとうございました。

皆様にとって2011年も素敵な一年になりますように

心よりお祈り申し上げます。



良いお年をお迎えください。


2010年大晦日 スタッフ一同

$SALTY☆PINESのブログ