望年会★ | SALTY☆PINESのブログ

SALTY☆PINESのブログ

和歌山マリーナシティヨット倶楽部のスタッフブログ

昨日はセーリング部会の忘年会ならぬ

望年会でしたワインキラキラ

昨年同様、浜の宮のカンタ・デル・ソルさんにて


総勢25名の大宴会となりましたニコニコ

SALTY☆PINESのブログ

SALTY☆PINESのブログ

SALTY☆PINESのブログ

年間表彰に豪華景品が当たる抽選会にと

内容も盛りだくさんで

みなさんとてもいい笑顔されてました音譜

$SALTY☆PINESのブログ

イベント委員長の吾妻さんキラキラ

企画準備から司会進行まで

お疲れ様でしたアップ

ありがとうございましたおじぎ