ご当地グルメ。 | SALTY☆PINESのブログ

SALTY☆PINESのブログ

和歌山マリーナシティヨット倶楽部のスタッフブログ

ご当地グルメって今ブームですよねニコニコ

そこでご紹介したいのがこちら目こちら

$SALTY☆PINESのブログ

尾道しょうゆラーメンドロップス音譜


いや~いくらなんでもやりすぎですね~汗


買ってきた当の本人スタッフNは

「不味いガーン

他のスタッフもすぐ口からペッしたそうですガーン

でも、怖いもの見たさならぬ

不味いもの食べたさで食べてみました

「ネギの風味がする…ダウン

とテンションダダ下がりましたが

最後までなめ切りましたよDASH!

噛むと早くなくなるのですが

噛んでしまうと濃い味になるので

それを味わう勇気がありませんでした汗

他にも紅しょうがの味もしましたグッド!(笑)


みなさん!!

食べ物は粗末にしてはいけませんよ!!


「一体どこの会社やねん!?販売してんのはDASH!

と、ラベルを見てみると

『北海道石狩市…』

尾道ちゃうんか~いワイングラスキラキラ

フロントに置いてありますので

ご興味のある方は是非お試しくださいグッド!