中止のお知らせ。 | SALTY☆PINESのブログ

SALTY☆PINESのブログ

和歌山マリーナシティヨット倶楽部のスタッフブログ

先日からお伝えしていた

明日の五目釣り大会の予定ですが

荒天の予報のため

中止ということになりましたしょぼんダウン

エントリーしてくださったお客様には

大変残念なお知らせになってしまいました汗


ですが、お天気には逆らえませんねDASH!

安全第一ですから注意


その代わりと言っては何ですが

再来週のライトタックルトーナメントの方に

是非ともエントリーくださいアップ


ボトム・ジギング・トローリングの3部門で

それぞれ表彰されますので

入賞のチャンスも大いにありますグッド!

ヨットの方も大歓迎ですので

ご興味のある方は是非!!DASH!

参考写真をご覧になってください

今年のGWにトローリングで丸々とした

見事なカツオを仕留められたマリー○アンY山さんキラキラ

ヨットだって素晴らしい釣果を納められるんですチョキキラキラ

$SALTY☆PINESのブログ