秋分の日。 | SALTY☆PINESのブログ

SALTY☆PINESのブログ

和歌山マリーナシティヨット倶楽部のスタッフブログ

祝日の今日はあいにくのお天気ダウン

明け方には近畿全般でも激しい雷と雨で雷雨

響き渡る雷鳴で起こされた人も

少なくなかったのではないでしょうかはてなマーク


今朝マリーナに着いてしばらくすると

西の空にめちゃくちゃ怪しい雲があって

思わず撮影しました目あせる

$SALTY☆PINESのブログ

この後南西の風が強くなってきたなと

思っていたのも束の間

轟音とともに一気に北西の突風と雨で

大しけになりました台風波


支配人K曰く、『ゲリラ台風や…』


その命名がおかしいとはちっとも思わない程

本当にものすごい急変でした汗

クラブハウスのガラスが揺れる程の突風でした叫び

ものの20分くらいで風雨は少し収まりましたが

現在も施設内の点検が行われています注意


ひとつだけ良いことが

ケガ人が一人も出なかったことですグッド!


ほんっまに安全第一ですね!!


この前線通過で一気に肌寒くなってきましたガーン

季節を分ける秋分の日にこのお天気汗


今年はスパッと明けた梅雨といい

夏の終わりを告げる今日の天気といい

なんとまぁ線を引いたみたいに

コロッと季節が変わりますねあせる


皆様、体調管理には十分お気を付けくださいm(_ _ )m