夏の終わり。 | SALTY☆PINESのブログ

SALTY☆PINESのブログ

和歌山マリーナシティヨット倶楽部のスタッフブログ

しばらくブログを更新していませんでした
あせる
すみませんでしたm(_ _ )m


朝夕めっきりもみじもみじめいてきましたが

まだまだ昼間は『あぢぃ~メラメラ×ですね


先日の夏祭りも参加人数64名と大盛況でしたDASH!

去年は泡だらけになって失敗したビールサーバーも

今年はめちゃくちゃ調子よく働いてくれましたビールキラキラ

おかげでほぼ40ℓのビールが空になりましたDASH!

素晴らしい飲みっぷりですグッド!


油がノッたおいしい本マグロでしたね鮪キラキラ

誰か知らない間にマグロのカマや

目玉までBBQしてましたね目あせる

煙がモクモクでした煙


イベントが終わり『ホッ』と一息ついてみると

8月があと一日しかないことに気づきました叫びあせる


今年の夏は内容の濃ゆ~い

非常に充実したシーズンだったと思います目合格


日頃の皆さんの安全航行が結果として

無事故・ケガ人も無しに繋がりました船

これまた素晴らしいことですグッド!DASH!


またすぐに9月のイベントもありますが

まずは夏の疲れを癒しにマリーナへ

夕涼みにいらしてください夕焼け

初秋の夕日はとてもキレイですよ夕陽


それでは皆さま今年の夏も~

お疲れ様でしたおじぎ