異常気象?! | SALTY☆PINESのブログ

SALTY☆PINESのブログ

和歌山マリーナシティヨット倶楽部のスタッフブログ

クラブハウスの新しいお天気予報システムに

変化が見られました目

$SALTY☆PINESのブログ

管の水位が昨日より上昇していますアップ

ん~~~~~~!?

ということはお天気は下り坂のはず汗

でも今日は少し晴れ間があります晴れ


昨日はというと

標準水位よりも下がっていたのでダウン

晴れているはずが、実際は雨模様雨


これはどうゆうことなのでしょうかはてなマーク

そこでもう一度説明書をよ~く読むと

『近づいてくる気圧の特徴や季節・予報と
実際の天気は性格に一致するわけではありません。
色々な状況でお試し頂き、
経験値を積み
予報の精度を上げ、
天気予報を楽しんでください。』

とあります。

何でも経験値を積むことが大事なんですね得意げDASH!


今のところ私の分析では

『約12時間後のお天気を予報している。』

と思われますべーっだ!チョキ

これからもっと観察していきますねキラキラ